プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に『愛してるよ』ってラインしたら既読無視され、暫く経つとまた普通に喋ってくるのです。どういうつもりなのかな?

A 回答 (8件)

どれ位の期間にどの程度のお付き合いをしているのか分かりませんが、ラインなどでその様な言葉をもらうと軽く感じてしまいそうですね



やっぱり好きな人には ちゃんと会って顔を見て真剣な態度で言った方が良いとおもいますね。そうすると、お互いにお互いの表情や反応も
分かるでしょう。

言葉はやはり、TPO・・・時や状況や場面を考えて良く準備してある程度相手の気持ちも吟味してから慎重にした方が
誠実さが伝わりますよ。次の機会にはまた、改めて頑張ってみてね!(^_-)-☆
    • good
    • 0

無視されても無視されても「愛しているよ」をラインし続けてみてはいかがでしょうか

    • good
    • 1

急に愛してるとか言ったら、驚くでしょう。

普通は。
「好きです。付き合ってください!」
ならまだ返事できるけど。
    • good
    • 0

Lineで愛しているよって言われたら、相手はどう反応したらいいかわからない。


おまえ、馬鹿じゃないの。
    • good
    • 3

「何を考えているのだか」


「まあ、今回は許してやるか」
「気がつけ!」
    • good
    • 0

彼氏でもない人ならスルーしますって(笑)

    • good
    • 1

彼氏でもない男性に「愛してるよ」って言われたら、


ただのチャラいヤツ(誰にでも簡単にいう人なんだろうな)という印象があるので、
相手にせず、知らぬフリして、
そこに関しては無視するにこしたことはないと判断しているのだと思います。
    • good
    • 0

なかったことにするつもり、でしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています