プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と彼は2年、3年とクラスが同じで
4月に修学旅行があって
班は違うものの3日間中
2日間はクラスで移動で
私達は並ぶところが
近いので毎日話していて
すると2日目はホテルに泊まるのですが
彼に部屋の番号を聞かれて
答えると夜に彼が友達と来て
すぐに帰ったのですが
次の日の朝食で彼のグループと
私のグループはテーブルが横で
彼と同じ部屋の男子が
「こいつ昨日お前に抱きつきそーなったって
帰ってきてからゆってたぞw」と
言われしかも彼もあまり否定はしないので
笑って誤魔化したのですがドキドキしてました。
そして、帰りの空港でお土産の話してたら
彼がおまけにお菓子を貰ったみたいで
「俺、お前の事大好きやからあげるw」と
周りに友達いるのに言われて
「ありがと?w」と貰うと担任にバレて
「なんでガヤにだけあげてるん?」と
聞かれてまたもや大好きだからと答えて
周りはチャラいなーwと話していたのですが
私だけ照れてしまっていてそれを見て
また彼に「何照れてるん?w
ほんまそーゆー所女子やんなw」と
言われたり1人ずつ荷物預けて戻る時も
私初めてだったので戻り方分からなくて
困ってたら一緒に戻ってくれたり
身体検査の時も私の前は先生で
後ろは彼だったら男子はベルト外しててそしたら
それで私のことずっとペシペシ叩いてきてて
先生にチャラいと言われても続けてきてたり
学校までのバスでは私が目をつぶっていたら
周りが寝たと勘違いして話し出して
彼は私の横の横だったのですが
「そんなん叩いて起こしたれw」と言うと
横の男子が「なにゆーてんねんw
抱きつこうとしたくせにw」と言い彼は
「いやあれは違うw」と慌てていたのですが
本当はどうなのか...そして5月には
中間テストがあって私はいつも3位以内の順位を
キープしているのですが彼とは理科だけは
かなりいつも競っていてすると
「全教科で一つでも俺が勝ったら
好きな人いえよ!w」と言われ負けないだろうと
思って引き受けました。
そして、その日から彼とは毎日LINEしていて
勉強してるー?とか色々話してたら
私がテンション上がってる?のが分かったみたいで「なんでそんなテンション高いん?w」と聞かれ
「話してたらテンション上がるくない?」と言うと「俺と話せて嬉しかったんか?w」と聞かれ
「いや〜大丈夫やからそのなんか全体的に?」
と答えると「なんでそんな天使みたいに
とぼけるねん可愛すぎかw」と言われ焦って
私が文字ミスったりしたら
「ほらそーゆー所も可愛い」とか言い出して
そのあとも「お前と話してたら癒される」とか
「そーゆーお前もいいよなw」とか話してきてで、
私が焦っていると「あれ?もしかして...」と
明らかに私が好きなの気付いてるんですよ!!
それにテストの結果も理科が
同点で負けてしまい言わないといけなくなって
「わかってるでしょ?」
「わかんなーいw」
「言わな駄目?」
「うん、駄目w」となって
告白したら「なんや告白か?w」
「そーやけど!」
「で。どーしたいん?w」と
電話がかかってきて付き合うことに
なったのですがあとあとLINEで
話した結果付き合わない事になり
彼がその話を言い出したのに
それはそれで悲しいなとか
言ってきてよくわかんない感じでした
次の日学校で目が合って
顔真っ赤になってたみたいで
「お前照れすぎなw」と言われたり
他の女子に比べて明らか私には
意地悪してきたりする日々が続いてたら
彼がタイムラインで
誰か電話してきてーって言ってたみたいなのですが
私気付いてなくて普通に彼とそのときLINEしてたらいきなり電話かかってきて話を聞くと
私に電話をかけてもらいたかったらしくて
流れでそれから水曜日には電話するようになって
電話だと声が直接的すぎてアタフタしていたら
それがわかるみたいで「どーしたん?w」とか
言いながらいきなり囁いてきたりして
私が慌ててるの聞いて爆笑してきたりしてました。で、彼は生徒会で体育大会の準備があったのに
気付かず帰ろうとした日があって
その時たまたま私と
同じ部活の男子(私が好きなの知ってます)とで
話していたので帰ってなくて
「ひきとめてくれといてありがとう!w」と
端から男子達と握手をしていて
そのまま私の所まできて他の男子が居るってことで「いやいいよっ!」と断ったのですが
帰ってからLINEで
「嫌やったんやろ?w」
「いやその、恥ずかしかっただけ」
「俺からいくの珍しいのにw
なら、今度抱きついてこいよ?w」
と言われ冗談だと流していたら
次の日体育大会の前日で準備してて
すると中庭で彼と彼の後輩に会って
「何してるん?」と聞かれ答えていたら
明らか彼手を広げて
私が抱きつくの待ってる感じだったのですが
「あっその、まだ仕事あるから!!」と
違う所行ったら彼爆笑してて
で、準備終わって廊下歩いてたら
他の組は体育委員が黒板に
応援メッセージ書いてるのに
私の組だけなぜか違う彼が書いてるみたいで
いきなり「集合ー」って呼ばれて何かな?って
思っていくと教室に入れられ
私も書くように言われたのですが
2人きりになっていてその状況にも
私はドキドキしてました。
で、書けたら部活で集合があったので
行くとまたもやLINEで
「なんでせっかく2人きりやったのに
抱きついてこんかったん?」
「な、いやそのできると思う?」
「思わんwけどこいよ
せっかくのチャンスやったのに」
と話していて彼は用事で体育大会に
来れなくてすると
「じゃあ優勝したらハグしてあげるわw」
と言われ戸惑いながらも優勝はしたかったし
私は陸上部なので期待されてたので
頑張って優勝しました!
そして、翌週の火曜日には
「今日何時に部活終わるん?」
「んー、18~19時の間かな?」と言うと
彼は生徒会なのですが
その時間ぐらいまで仕事を
長引かしてそして私達が集合してる時も
近くで明らかに待っていて
帰るときに門のところで待っていて
「待ってたよw一緒に帰ろ?」と言われ
他にも人は居たものの一緒に帰りました
けど、恥ずかしかったので
彼がよんでも近くに行けてなかったら
またまたLINEで
「なんで呼んだのにこんかったん?」
「いや、恥ずいやん」
「おいでーなw」とか言われてて
で、次の日水曜日なので電話が
かかってきて彼は塾の帰りで
私の家の近くを通るのですが
そこで会うことになり
出ていくと「なんで来たん?w」
「いやーその...」
「体育大会のときゆーたもんなw
ハグしてほしかったんやろ?」
と言いながら近付いてきたと思うと
ハグされて私が固まってたら
「なにそんな顔赤くしてんのw
ほんまそーゆー所女子w」と言うのに
その後何回もそんな感じでハグされて
すると彼に胸を揉みたいと言われ
もーその時の私は頭がいっぱいいっぱいだったのと
私ばっかり抱きしめてもらっていて
彼にも何かしてあげたいと思ったし
付き合ってはいないものの彼にならいいかなと
思っていて「揉んでいい?」と聞かれ
「あのその恥ずかしい..///」と言うと
「じゃあ嫌じゃないんや?w」と言われ
私が彼に聞くに顔真っ赤で頷くと
そのときジャンパースカート?を来てたので
首の所からしか手を入れれなくて
片手だけそこから手を入れられたのですが
彼は少しずつしか近付いてこなくて
もう耐えれなくなりそーなって
いっぱいいっぱいの時に揉まれて
「でかない?」とか「おぉ柔らかw」とか
言われて恥ずかしそうな私を見て
また彼はニヤニヤしてきて
すると時間は遅くなってきて
「じゃあ最後ぐらいお前も手回せよ?w」
と言われたかと思うと
手を引っ張られよろけた瞬間
強く抱きしめられて私の手も彼の背中に
回されていてしかも長くて恥ずかしくて
いっぱいでした

そんなことがあったのに、
先月付近から少しずつ
冷たくなってるような気がして
聞くと「冷たくないわwふざけてるだけ」
と言われ確かにそれから元に?
戻ったのですが
先週いきなり
「正直に言うと付き合ってしまったから
好きなままでいいけど希望はないから
申し訳ないねん、仲良くするのはいいねんど」
と言われてなんとなくそんな雰囲気の事は
同じ部活の男子に聞いていたのですが
直接は言われてなかったし
まさかそんなことなるとも思ってませんでした。
私は遊ばれてたのかなとも
思いました。
けど、LINEをしなくなって
1人になったりすると
ハグされたときのことを
思い出してしまったりと
忘れれそうにありません。
男友達には、そんなの
相手が悪いんだからされてきた事
全部彼女に言ってやったら
終わるぞそいつと言われるのですが
彼に嫌われたくもありません
それに、彼もその彼女も
同じクラスで卒業まで
一緒なんですよ
もーどーしたらいいんでしょうか?
好きなのをやめれないんです

A 回答 (1件)

好きな相手にだけわかるように、他の異性にはしない特別なことをしてみてはいかがでしょうか。


勉強でも、運動でも、趣味でも…すべてのあなたの行動を「相手に振り向いてもらうため」と理由づけたら、シャカリキに頑張れてしまうのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!