アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月8日の水曜スペシャル、楽しみですね。
この番組でほとんどメインテーマのように流れている曲のタイトルをご存知の方、いらっしゃいませんか?故川口浩氏の旧作から引き継がれている曲で、70年代ディスコサウンド調のインストです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サントラ情報です。



参考URL:http://tankentai10.hp.infoseek.co.jp/soundtrack. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ご紹介くださったURL、私もこちらに質問させていただく前に見てみたんです。たぶんS.W.A.Tあたりなのかなーと思ったんですが、いまひとつ確信が持てないので投稿させていただきました。
でも、素早く探してくださって本当に嬉しいです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/01 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!