アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おへそは掃除していますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/07/20 12:23

A 回答 (5件)

一応、きれいにしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/19 17:43

しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 18:05

掃除しないと臭くなるからやりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 18:05

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。時々食べてる。・゚・(´∀`*)゚・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べる????
美味しい????

お礼日時:2017/07/18 18:05

私は大きいのがありますが女房に掃除をしない方が良いと言われ拭くことはありますが大事に保存しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!