アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、おせち料理は好きですか❓

1番好きな物を1つ上げるなら何ですか❓

「皆さんおはようございます、おせち料理は好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ベイクッチ

    ドリカムの歌あんがとね^ ^

    ほんでもって新年の挨拶2回してたわ、勘違いして済みまそんm(_ _)m

    とめGまたまた飲み過ぎたんか~❓❗

    皆さん今日も宜しくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    「皆さんおはようございます、おせち料理は好」の補足画像1
      補足日時:2024/01/02 06:50
  • どう思う?

    ◇今朝の埼玉はどんよりと曇っていて、寒い朝です。

    今日は夕方から3人の孫にファミレスで会う予定です。

    雑煮が食べたいのですが、外食では中々食べられません。

    家で独り侘しく食べたくなくて。 。 。

    関東地方で雑煮が食べれるお店をご存知の方、情報お待ちしています。

    今日の運勢と記念日です。

    面白ネタと併せてお楽しみください。

    双子座は8位です。

    昨日と同じかも❓

    「皆さんおはようございます、おせち料理は好」の補足画像2
      補足日時:2024/01/02 07:36
  • へこむわー

    お~いくれたんベイクッチ❗(泣)

    来てくれんと心配やないの

    具合悪いんか❓3341

    これ聴いて元気出してね

    ?si=VyTxGMYJOFBgsXY-

    お大事にm(_ _)m

    「皆さんおはようございます、おせち料理は好」の補足画像3
      補足日時:2024/01/02 14:14
  • Yes

    忍たまさん、お父様の代わりに是非日光行ってあげてくださいね。

    半径50㎞の話は勉強になりました。

    素敵なお父様でしたね。

    お母様も美人だけど。【事実】

    とめG波乗ったとこでやめとけや~

    「皆さんおはようございます、おせち料理は好」の補足画像4
      補足日時:2024/01/02 17:01
  • HAPPY

    ◇皆さん今日は穏やかな良い正月2日目をお過ごしになりましたか❓

    こちらは時折晴れ間はあっても雲が多く、1日真冬の厳しい冷え込みとなりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    今夜は子供達家族と外食する予定でしたが、予定を変更して長男の家で集まり 予想に反して割烹屋で会食しています。

    てっきり長男宅で晩ご飯かと思ってまして(汗)

    僕が雑煮食べれると良いのですが、何しろ賑やかですよ。

    明日は8時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い三が日の最終日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=nQGwzr-heCETzOeD

    「皆さんおはようございます、おせち料理は好」の補足画像5
      補足日時:2024/01/02 19:48
  • どう思う?

    割烹屋さんに居ます。

    計8人で賑やかにやっています。

    美味しいですよ♪

    「皆さんおはようございます、おせち料理は好」の補足画像6
      補足日時:2024/01/02 21:07
  • ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「私たちがここにいるのには理由があります。

    松明を掲げて、暗闇の中にいる人々を導く役割があると信じています」

    byウーピー・ゴールドバーグ

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13697961.html

    ●昨夜羽田空港で起きた日本航空機516便の事故で、日航機の乗客367人は全員無事に救出されましたが 海保機に乗っていた6人のうちの5人が亡くなりました。

    海保機は新潟に救援物資を届けに行く途中で、皮肉な運命の事故になんともやるせない気持ちになります。

      補足日時:2024/01/03 06:19

A 回答 (24件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


やっとフラッシュバックが、落ち着いた(*´―`*)ホッ

今度は、羽田空港で旅客機と新潟へ地震支援物資を運ぶ海保の航空機が衝突!Σ(゚д゚lll)
今年は、天変地異の年なの❓

ダイちゃん、忍たまさんに温泉で何撮影して来いって?(¬ _¬)
このエロオヤジ! 懲らしめる(-_-メ)
ザ・グレート・カブキの悪魔の毒霧+得意技トラース・キック‼️
とめやんも同罪!
新年初プロレス、すっきりした✌️

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「皆さんおはようございます、おせち料理は好」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

プロレス技はとめGだけに許可する❗(笑)

ほんまに今年は波乱の幕開けとなってしもたね

暖かくして良い水曜日を( ^-^)_旦~

今日も宜しくね

お礼日時:2024/01/03 06:22

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


おせち料理は好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

寝夢ももさん、明けましておめでとうございます。(≧∇≦)

おせち料理お好きなんですね。

分かりました。

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

今日も1日お疲れ様でした。

穏やかな良い三が日2日目の夜をお過ごしください。☆ミ

お礼日時:2024/01/02 19:27

こんばんは



猫とヤギさんと同じく、おせち料理は好きだけど ひとり暮らしでは中々ね食べられない(;゚д゚)

また一つだけ選ぶの?
数の子と栗きんとんと
大福豆(おおふくまめ)大きな白豆ね、が好きです
沢山あり過ぎて(^0^;) 

忍たまさん宅の、おせち料理、豪勢で素晴らしい美味しそう\(^o^)/
旅行行ってらっしゃい

ご近所さん二方から、たまたま偶然にも大福豆と数の子、栗きんとん頂いたよヾ(≧∇≦)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

新年の挨拶は昨日したよね

数の子・栗きんとん・大福豆・白豆が好きなんやね、了解っす

大福豆はだいふくまめって読むの知らなんだわ

忍たまさんとこのおせち超豪華よね~裏山鹿

ご親切なご近所さんで良かったね❗

先ほどの羽田空港火災のニュースの続報です

https://news.yahoo.co.jp/articles/84f20db7a2cd46 …

日航機と海上保安庁の飛行機が衝突した様です。

暖かくして良い夜を~

お礼日時:2024/01/02 19:23

雑煮ですね。

餅が入っているだけで充分なのですが、ウチは白菜、しいたけ、鶏肉、ほうれん草、かまぼこ、大根、人参などを入れます。人参だけは花形にくり抜きますね。来年からはエビも入れたいと思いますね。地方によっては白味噌も加えるところもあるみたいですね。出汁は白だしで薄めに仕上げていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナオックスさん、明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

お雑煮について詳しくご解説頂き感謝です。

箕面では元日だけが白味噌でした。

エビを入れると美味しいですね。

話は変わりますが、今回石川県で発生した地震では48人の方が亡くなっています。

大変残念なニュースです。

◇また、羽田空港で現在火災が発生しています。

日本航空の飛行機が燃えているとの情報もあり、367名の乗客の安否が気遣われます。

飛行機が爆発しない事を祈ります。

併せて海上保安庁の機体も行方不明になっていて、こちらも心配です。

今年はまさに波乱に満ちた令和6年の幕開けとなっています。

ナオックスさんも暖かくしてお過ごしください。

お礼日時:2024/01/02 18:29

留やん分かりました。


干物と夕陽の写真撮ってきます。
後、美味しそうなやつがあったら
ですね。

旅行は伊豆や箱根が多いのですが、
昔、親父に友達と旅行に行きたいけど
どう思う?
と聞いたら、
我が家から半径50km以内なら良い
と、言われたので
大体そうしてます。
何かあった時、駆け付けられるから
と言ってたな。
日光にでも行ってみるかな。
親父が死ぬ前に日光に行きたいといってたから、
行った事が無いんだって
言い出したのが年末だったから、
宿が取れても、
道路が凍結してるから、
日光が結構ではなくてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

日光なら猿軍団見てきてね❗

あと土肥温泉にもし○乳美人が居るのをめっけたら必ずシャッター押してくさい 笑笑

お礼日時:2024/01/02 16:57

ガラケーの画面は小かったけど


車が米粒なのに
津波の高さが画面一杯で
最初は映画か何かかと、勘違いしてしまったけど、
こわい映像でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

うわっ(;゚ロ゚)怖過ぎる

本当に映画を見ている様でしたよね

お礼日時:2024/01/02 16:47

タマちゃん写真楽しみにしとるからねえ。

(笑)
干物は酒の肴に良いよなあ。
夕陽見ながら一杯やるのは堪らんやろなあ?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

あと夕陽と言えば○乳やろな、忘れたらあかんで

お礼日時:2024/01/02 16:41

一つだけ選ぶなら、昆布巻き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

了解、ニシンの昆布巻きならまあまあやが鮭のは苦手やわわしゃ

お礼日時:2024/01/02 16:40

負けてた分もあるが、今は+○万くらいかな?(笑)


三連単、二連単両方買ってたから。アハハハ 明日もこれで楽しめよ➰➰➰ん。(笑)
連続的中で笑いがとまんねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

そしてその後奈落の底に突き落とされるとめGなのであった【実話】

大概にしときやす←戒め

お礼日時:2024/01/02 16:39

留やん、楽しんで来ますね。



お土産は干物の写真でも良いのでしょうか?
写真なら夕飯の舟作り、でしたっけ
の方が良いでしょうか。

夕陽が綺麗だと聞いたから、写真撮ってみますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

干物・舟盛り・夕陽

後別嬪はんの写真もおねしゃす

お礼日時:2024/01/02 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A