プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、凧揚げは好きですか❓

今年に入ってしましたか❓

「皆さんおはようございます、凧揚げは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    あらあらとめG

    生もんは食えんからええとして、おせち食べ損ねたんはかわうそ過ぎやわ(´;ω;`)ブワッ

    代わりにチロルちゃんが素敵なケーキ持って来たさかいに残さず食べてや~♪

    ほんでもって今朝の1曲

    ?si=5Z9oQiOyjXqzfmQn

    「皆さんおはようございます、凧揚げは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/01/03 07:40
  • どう思う?

    昨夜はフグ刺しやその他の高級食材を使った料理を堪能しました。

    今年はもう食べ納めでしょうね。

    長男の家の近所にある、建物は古いが駅からは遠い 予約で一杯の割烹料理屋でした。

    ◇今朝の関東は朝の晴れ間から一転して、曇りの天気になり非常に寒い朝です。

    石川県は天気が荒れる予報みたいなので、被災された方が心配です。

    今回の地震で、現在57人の方が亡くなっています。

    大変残念です。

    今朝の運勢と記念日です。

    双子座は2位です。

    今日は4時から仕事です。

    「皆さんおはようございます、凧揚げは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/01/03 08:01
  • Yes

    ◇それでは8時まで仕事に行って来ますね。

    とめG~レースよりも自分のシワシワの顔の心配しなはれ~(笑)

    「皆さんおはようございます、凧揚げは好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/01/03 14:34
  • HAPPY

    ◇皆さん今日は穏やかな良い三が日最終日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日曇りで、日中も気温が上がらず 震え上がる様な寒い1日でした。

    夜は雨の予報で、仕事が8時までなので帰り道は止んでて良かったです。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(。・_・。)ノ

    ちょっと寄り道して、お雑煮食べて帰ろうかなと思います。

    明日も9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=dR8wcInRgBaB8SNm

    「皆さんおはようございます、凧揚げは好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/01/03 20:46
  • HAPPY

    とめG念願の雑煮getしたど~魔女の店でヽ(≧▽≦)/

    ?si=tm6JvzAbHWDtuBL4

    「皆さんおはようございます、凧揚げは好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/01/03 20:57
  • どう思う?

    魔女の店のつまみパート2

    さてこれは何でしょう❓

    「皆さんおはようございます、凧揚げは好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/01/03 21:19
  • ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「人間が授かった大いなる才能、それは共感する力です」

    byメリル・ストリープ

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13698889.html

      補足日時:2024/01/04 05:20

A 回答 (21件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは✩.*˚


普段のベイクッチでなく、今はブラックベイクッチだな(*ФωФ)

また、ブタ活か。仕事のストレス発散で酒と高カロリーのつまみが肥える原因だな。٩(๑`^´๑)۶コラ!

痩せないのは、食べる量が運動量を上回るからでね?
パック寿司3パックはだめ!
1パックで我慢だかんな。



҉ パッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/04 04:27

爺さまお疲れちゃん。

(笑)
魔女の館で雑煮食ってるんかいな。(笑) 魔女の館なら洋館(羊羹)かと思ったが。(笑)

料理上手そうやなあ??
餅が早く乾燥して硬くなんねえかなあ?あれ焼いて砂糖醤油で食いたい。あと醤油を何度も塗り煎餅みたいな色になったのもうみゃい。(笑)

つうか、餅より俺の口座の残高が朝までは○万円あったが、夕方には一万弱になってるげな。(涙) 今日はかする、ズレる、買い忘れると全くダメやったあ。一万弱で明日一回だけ全額投入で挽回狙い‼️(笑)

ほならまた明日・・・・・おやすみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

今日も1日お疲れ様ちゃんだな❗

何か後から混んで来て知ってるひとだらけになった(^-^;)

洋館とはうまいね(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ座布団1.5枚❗

料理上手ってか一応子育てしとるからね~でもハンバーグとかはもしかしたら俺の方が上かも❓

餅もええが残高減ったんはヤバタンやね

挽回狙いも程々にしいよ

もう1枚魔女の店の料理の写真載せといたから、今晩寝んと考えてな(≧∇≦)

また明日

お礼日時:2024/01/03 21:43

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


凧揚げは好きです❤︎(⑉• •⑉)
今年はまだしてないです( ̄▽ ̄;)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは。(*´∀`)

凧揚げはお好きで、今年はまだしてないんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます♪

体調管理をしっかりして、素敵な水曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/03 20:56

こんばんは✨


凧揚げは見るのは好きです。
今まで一度も揚げた事ないです。

仕事頑張って下さいね(o・・o)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

猫とヤギさん、こんばんは。(^ω^)

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/03 18:45

タマちゃんたのしんどるかなあ?なあ、爺さま~?!



ふん!爺さま~は冬眠中か?
今日は運がないでし。(笑)
昨日の勝った分もなくなり、なんかいまいちレース展開が読めず。欲すればやられ、素直に本命勝負したら、ちょいとズレ。
最終レースだけ前売りで購入し期待待ち中。今日は頑張って爺さま~。心配で八時過ぎまで眠れない。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ふぁ~よ~寝た~

なぬっ今プラマイ0かいな❓❗(;゚ロ゚)

お礼日時:2024/01/03 14:01

休みでも寝る爺さま~やん?(笑) ほらほらそこで寝たらダメやろ?(笑)



風邪ひくしなんか霜焼けで引き締まってしもうたやん?ありゃまあ。爺さま~でえじょぶかあ?(笑)
「皆さんおはようございます、凧揚げは好きで」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ホワイトポークかわゆす♡おーきに

お礼日時:2024/01/03 14:23

爺さま~、また寝るんかいやあ?お~いお~い。

寝る子は育つが、寝る爺さま~は太るぞ。
たいがいのご馳走食ってまた寝るってかあ?まあ寝正月もあるが、爺さま~は一年の内、普段はゆっくりで、正月と盆が暇やかなあ?アハハハ

初出勤?初失禁とお漏らしは済んだ??俺の初バイトの現場はいつやろ?毎年、年末はハードスケジュールで詰め込むが、年越したら、全くなくなるんよ。
そりゃあ、そうやなあ?(笑)
片付けは年末とかやしね。

2月まで少なくなるからなあ?んで、春から引っ越や転勤とかで片付け&引っ越で忙しく、夏の真っ盛りが忙しく。倒れそうになるし。(笑) 程よいスケジュールと冷暖房が欲しいよ。(笑) 体力が持たないけん。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

もうとっくに肥えとるわい

今月は暇なんか❓

お礼日時:2024/01/03 14:03

>技かけは仕事終わってからにして欲しかったわ Σ(`□´/)/ ナニィィイイイイ!!



知らねえよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

おやぷみちゃ~ん❗

仕事前は寝るが1番

お礼日時:2024/01/03 11:39

ダイちゃん、みんなおはよう_( _ーωー)_ネムイ…


寒い:;((•﹏•๑)));:

凧揚げは、した事ない。
する予定ある訳ないって(笑)

お仕置きプロレス、>プロレス技はとめGだけに許可する❗ (’’`^´’’)ナンダト?
自分だけ逃げようとしてもだめ‼️
巨●大好きスケベおやじは。

踵落としからのココナッツ・クラッシュ❕
キャメル・クラッチからのアルバトロス殺法❗
ダイちゃんに掛けて、すっきりした
( ˘^˘)

無事なら、今日もよろしくぅ
回し蹴り!!ヾ(¬ω´¬ヾ)┌┛)д゚)ノ.・∵
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

凧揚げは女性はせんみたいよね

技かけは仕事終わってからにして欲しかったわ

来てくれておおきにね

今日も宜しく~

お礼日時:2024/01/03 11:26

だいちゃん皆さん、こんにちは



凧揚げは男の子の遊びのようで余りした事ないですね

ただ長崎では旗揚げ(ハタアゲ)と言い老若男女してますね
私も若い頃した事あります
https://www.city.nagasaki.lg.jp/nagazine/hakken1 …
ハタのヒモにガラスの粉を付けて
ヒモを切り合い戦う大会とか、あってました\(^o^)/
ビュービューという音が良かったで事を記憶してます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

凧揚げは確かに女の子とかやってなかったよね

旗揚げってのがあるんやね、下の回答者さんも言うたはったけど初めて聞いたわ

ビュービュー言う音は小気味良さそうで想像つくわ

何かやってみたくなったよ

今日もトピにお越し頂きありがとう(^_-)

穏やかな良い水曜日を( ^-^)_旦~

お礼日時:2024/01/03 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A