アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、僕はヤンキーに目をつけられて、たまにしばかれたりパシリにされたししているんですが、僕より辛い人いましたら、返信ください

A 回答 (3件)

あなたが他で回答されているように、何事にも原因があります。


ヤンキーに目を付けられた原因を考え対応しましょう。
今のままでは辛い人生を送ることになりますよ。
まずは顔を合わさないよう工夫しましょう。
引っ越しするかして、今の世界から別の世界へ変わりましょう。
    • good
    • 0

パシリぐらいならねぇ。


毎日殴られて金も取られて、という人も少なくはありません。
    • good
    • 0

昔の大学の応援団のシゴキに比べたら気が楽になるよ



昭和50年当時の応援団の一回生は奴隷そのもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!