アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分かっていてやって駄目だったというなら回答のしがいがあるんですけど、分かっていてやらないと言う態度をする質問者の考えが私には理解できません。

やらなかったから失敗したという理由を認めたくないからとっさにそういった発言が出るんでしょうか?

A 回答 (3件)

そのやりとりを見ていないので何とも言えませんが…。

大したことのないことで質問をする人もいますからね。質問者さんが熱心にアドバイスしても「うーん…別にそこまでではないんだよな…」みたいな温度差が生まれちゃうのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通そこまでではないんだよな...って奴がわざわざ長文を質問文に書きますかね?

しょうもないどうでもいいような質問だったら文章短いけどな

お礼日時:2024/05/14 01:12

質問になってりゃマシ。


長文の愚痴勘弁。
最近は警戒して長いのは下から読むようになった。
    • good
    • 0

ここの質問者にそのような常識を求めてはダメですよ(笑)


やらずに逃げるような人の集まりですからね
マトモじゃ無い人が質問してるんだ、と思ってないと回答者が引っ張られますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱心に回答して答えたんだけど、まぁ別の話にそらして逃げられちゃいました。

いずれにせよ開き直った態度する輩はむかつきますね〜

お礼日時:2024/05/13 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A