プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前友達のランドセルに指をぶつけて突き指っぽいんですが少し腫れているような気がしますこれって骨にヒビが入ったということなんでしょうかヒビが入っている時の症状もおしおてくれたら嬉しいです

「以前友達のランドセルに指をぶつけて突き指」の質問画像

A 回答 (2件)

腫れてるような気もするけれど どうかなあ


人によって 折れてたりヒビだったり
でも元気な小学生なら 大丈夫なのかも??

私も過去 折れたと思っても 折れて無かったですぷんぶは
先ずは 母上に見て貰いましょう
    • good
    • 0

気のせいです。



折れたりヒビが入っていたら、気楽に質問なんてできませんから、痛くてギャーギャー言ってます

おだいじに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!