アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が気にいらなくていじめてた人が成功者、有名人、人気俳優女優になるといじめっ子はどう思うんでしょうか?
虐められてたことを週刊紙やネット、SNSで広げて地位を下げようとするのでしょうか?

A 回答 (5件)

たぶんいじめたことを忘れていて「昔同じクラスでさー」とか自慢すると思います。

    • good
    • 0

大人の世界は


お金が無い人が
騒いでも相手にされない
    • good
    • 1

>になるといじめっ子はどう思うんでしょう


自分の馬鹿さ加減にやっと気が付き
その誤算・嫉妬に苛まれるのがオチでしょう

仲良くして虐めから守ってあげてたり仲良くして
いれば、あるいはおこぼれに預かるチャンスもあるかもですからね


>地位を下げようとするのでしょうか?
するかも知れないが無意味でしょう、逆にそれにもめげずに
成功したのだという美談にされてしまうだろう
    • good
    • 0

不思議なことに、いじめっ子は自分がいじめていたことをほとんど忘れています。



いじめられた方は本当に腹が立つのですが、ほとんどこのパターンです。
    • good
    • 0

私の知る限りいじめっ子は過去の行為を忘れているか、若い頃一緒に馬鹿をして楽しかった思い出として記憶しています。


いじめてた人を覚えていても一緒に遊んだ仲間の一人なので、成功しても悔しくないのです。
あいつと友達だったんだぜ!と自慢することはあっても、地位を下げようとはしないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!