【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

小学一年生の長女と小学二年生の長男とはいつまで風呂一緒に入れるでしょうか。

A 回答 (5件)

うちの娘は2人共5年生のうちに一緒に入らなくなりました。


息子も6年生までだったかな。
息子はまだしも、娘と中学生になっても一緒に入るのはどうかと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生の女の子は、さすがもう立派な女性ですもんね。

お礼日時:2017/07/26 12:24

一緒に入るんが嫌なんじゃ!


って言うまで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/07/26 12:22

うち、小学4年の女の子がいますが全然抵抗なく一緒に入浴してます。


フツーに「お父さん、お風呂入ろう‼︎」って誘ってくれますもん(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2017/07/26 12:21

女の子が4年生くらいで、ほとんど親とは入浴しなくなるので


お兄ちゃんともそのくらいでしょう
家族の間でみんながいいと思うなら何歳まででも構わないでしょう
http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの女の子と話すうちに、急にいやになるかもしれません。

お礼日時:2017/07/26 12:21

そのうち自然と別々になりますよ


ずっと仲良く入っているようでしたら
中学生前には別々にすればいいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんだんわかってきますね。

お礼日時:2017/07/26 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!