アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂は毎日一緒に入ります♡
みたいなカップルっていらっしゃいますよね。

ホテルに行ったときとかならわかるんですが、
日常生活でとなると髪も体もガッツリ洗うし逆に見られたくないかなと思うんですが、

日常生活で一緒にお風呂入る派のみなさん、
心境をおしえてください!

A 回答 (3件)

ひゃゃ(^^)


親も一緒でしたし、私達も、いつも一緒・・・35年になる。
遺書に入るものだと育ってきたし。
 新婚当時、妻は驚いていたが、・・・
 今では、一人で入ると怒られる。

 一日にあったこととか、子供のこととか、裸の付き合いでおしゃべりしていて、つい長くなる。

 体の異常とかに気が付いてもらったこともあるし・・
    • good
    • 0

見られたくないとか思うなら入らないし、ただ一緒に入るなら意味がない。



お互いに洗いっこできる仲ってことよ。
    • good
    • 0

>お風呂は毎日一緒に入ります♡



あまり推奨しません。いつの間にか女性という意識が薄れて来ます。
当然、エッチの回数も減りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!