【お題】王手、そして

クリアブルー妊娠検査薬について。

フライングです。
本日高温期11日目。
10日目頃からフライングしてしまい、クリアブルーが終了と同じ太さのラインが本当に薄くでています。
光にかざ
さなくても見えるのですが、
色がついているかまでは確認できず、、
と言う感じです。

このラインは試薬のラインでしょうか。

尿をかけて数分ででますが本当に薄く、クリアブルーの試薬ラインの可能性もあるのかもしれないので、同じようなライン出た方いらっしゃいませんか??

写真ではラインが見えないかもしれません、すみません。

「クリアブルー妊娠検査薬について」の質問画像

A 回答 (4件)

かなり薄いので、現時点では陰性という考え方になると思います。

蒸発線などではないでしょうか。ただ、フライングということでこれから陽性になる可能性はもちろんあると思いますよ。
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、正しい判定が出来ないフライング検査の結果を見て、一喜一憂するよりも、ジックリと妊活に取り組んで、正しん判定が出来る日まで、キチンと待ってから検査をされた方が、下手は不安もなくて良いですよ。



画像の反応では、100%陰性です。

そもそも、子育てなんて待ってばかりですので、待つ事が出来ないと良い親にはなれませんよ。

親が待てないのに、どうやってお子さんにブランコや滑り台の順番を守らせるのですか?

キチンと待つ事も妊活だと思うようにしましょう。

どうしても早くに結果が知りたいのであれば、クリアブルーではなくてチェックワンファストを入手すれば、高温期13~14日目には正しい判定が出ますよ。
    • good
    • 2

すこしみえていますね♪


また検査してみてください
高温期続いていますしもしかしかたら妊娠かもしれません!
    • good
    • 1

画像にした時点で何も見えませんから、フライング検査である以上、日を改めて検査をするだけの事かと。


肉眼でしか見えない線は試薬が濡れたための線でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報