dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめたのに真似をする人はなんでそういう事をするのでしょう?

例えば劇団があったとして新入団員の人がその劇団のメンバーから明らかに群を抜いてプロレベルだとして、
団員全員のレベルが低いのが浮き彫りになるからレベルを調整するためにその新入団員をいじめて辞めさせた後に。

その辞めた団員の演技の仕方やテクニックや癖や好んでいた台本を読んだり真似したり研究してる人はどんな気持ちでそんなことをしてるんだと思います?

1 自分もそうなりたいと思った
2 どこかでみてると思って真似して嫌がらせ
3 罪悪感を軽減するため
4 自分にもできるかもしれないと思ったから
5 そのブームが終わってないからノリ
6 その他(理由もできればお願いします)

BAは合う人がいればでお願いします、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1 だと思います。

多分その新入団員さんの実力に嫉妬したんじゃないですか? でも真似をすれば上手くなるかも…という憧れる人の真似をする感覚なんだと思います(´-ω-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/26 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!