dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

、k-popが嫌いな日本人って結構いるのですか?

A 回答 (6件)

はい、嫌いです、どれも同じ顔が歌ってるので気持ち悪いし、何言ってるのか判らないし

    • good
    • 15

人には好みと言う物も有りますから、好きな人も居れば嫌いな人も居て当然の事です。


ただ、「結構」と言う事になるのかどうかは誰もデータを取っていないでしょうから判りません。
興味の無い人の方が一番多いかも知れませんね。
    • good
    • 2

私の周りには、無関心か、嫌いのどちらかしかいらっしゃいません

    • good
    • 4

嫌いと言うより興味がない人のグループに自分も加えてください。



コレと言った特徴がないからねえ。
楽曲そのものはすでに日本では通り過ぎたコンテンツですし…。

原形をとどめない整形美女と整形美男による歌って踊るだけのショーに自分は芸術性や魅力を感じられないんです。
    • good
    • 8

私はk-popに対して好き嫌いはないです、ですが韓国歌手やアイドルが多いと思います、そういう意味では良い風には思ってないですね

    • good
    • 3

わたしは好き嫌いではなくk-popに興味がありません。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!