アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東洋人の目の特徴の一つは目蒙古ひだである。蒙古ひだは目頭をまぶた肉がさえぎりながら、流れたような形を持った肌のシワで、目が小さく、眉間が広く見え、ひどい場合は鋭くて荒い印象まで与える。また、二重まぶたの手術をしてからむしろラインが不自然に見えることができるという短所を持っているが、如何すれば蒙古ひだの問題を解決できますか?

A 回答 (1件)

目頭切開とは目の前の目蒙古ひだを開いてもどかしい目を傷跡を残さず大きくてすっきりした目元を作る手術です。

目頭切開とは目の中を切開し、結膜部位を縫合するために傷跡がよく見えません。上まぶたを微細切開して残った皮膚も分離するため、目の横と縦の幅を共に育ててくれて目が、より大きくに見える効果があります。

目頭切開だけでなく、目尻切開でもすっかりする目元が可能である。目尻切開は普通目の横の長さが狭く、目元がもどかしくて見せたり、目の間が近く、目頭切開ができない場合、目尻が上がっている、目元が鋭くなって見える場合、目頭切開だけで目の拡大効果を見ない場合に当たります。

目の整形は、過去に比べて手術法が発達して副作用の危険が大きく下がったですが、目頭切開を過剰にする場合、赤い肉が露出され過ぎ、もっと不自然に見えることができるから、自分に似合うように手術することが重要です.
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!