アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国の中小企業で食品加工に勤めた経験がある方に答えて頂きたいです。

倉庫に置いてある業界用語でトレーがどのように本体とフタが加工現場へ行き渡りますか?

質問の意味を理解できる人だけお答えください。お待ち致します。

質問者からの補足コメント

• ここで話すトレーとは、コンビニやスーパーにあるサラダ用プラスチック容器です。倉庫に在庫があって、発注分のトレーを用意するのですが、人間が必要個数揃えて私たちが食べる食材の加工現場手前へ引き渡します。それ以外の方法があれば知りたいです。

A 回答 (1件)

と、言われても。

各工場で、トレーと言う名称は、一定ではないと、教えてあげたい

で、食品加工工場でも、使い捨てでない容器の仕分けセンターで働いたこともある私が回答しますが、

スーパーマーケットなどから、直で戻るシステムのとこもありますし、スーパーなど、小売り店舗から、雑多に仕分けセンターに運ばれ、仕分けされ再利用な場合もありますが
    • 0
この回答へのお礼

回答分かりづらくなってすいませんでした。お答え頂きありがとうございます!知ってる会社では容器のリサイクルはしません。