プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロネコヤマトの仕分けのバイトの志望動機、
「短時間勤務なので学業との両立がしやすいと思ったから」は落ちますか?

A 回答 (6件)

ヤマトのアルバイトで昔応募しようとしたら、関心を持ったニュースは何ですかと責任者から聞かれ、答えられなかったら不採用になった経験ある。

    • good
    • 0

まったく問題ありません。

    • good
    • 0

誰もやりたがらない仕事なので大げさな話「お金が欲しかったから」「近所だったから」「理由は無い」とかでも大丈夫だと思います

    • good
    • 0

およしなさい、流通業界は


どこもブラック企業ですよ
    • good
    • 0

余程競争率が高いのでなければ学生さんの志望動機としてならOKですよ。

    • good
    • 0

大きな企業なので、それはそれで応援の為にも採用してくれるんじゃ無いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!