アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒に近いチャコールグレーの半袖に
明るめのカーキやオリーブのズボン、
明るめブルーのズボンに会わせても大丈夫ですか?

「黒に近いチャコールグレーの半袖に 明るめ」の質問画像

A 回答 (4件)

ベージュのチノパンはチャコールグレーの色合い(黒に近ければよい)によるけど、くすんだ色同士なので、とっても肌に合う人と、印象が地味になってしまう人に分かれるので、難しいコーディネートだと思いますよ。


白人だったら、チャコールグレーが肌に合う可能性もあるけど、アジア人はもしかしたら肌の色がくすむ可能性がでる。
それはやっぱり、ファッションがわからない人にはちょいと難しいので、インディゴブルーにしておきましょう。
    • good
    • 0

ミリタリー要素強すぎです。


季節感もなく、色味も暗く暑苦しいです。ロイヤルブルーやネイビーのショートパンツを履いてください。
全体的に重い色を提案しているので、靴は白のローテクスニーカーがいいと思います。所謂マリンルックです。
ただチャコールグレーのTシャツは汗染みが気になるので、そもそもおすすめしません。
あとそのズボンは時代遅れで、何にも合いません。使い道ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2017/08/15 14:29

オリーブのズボンはおすすめしません! 暗すぎる。

夏であれば明るい色。
明るめのブルーというのは、かなりブリーチしたデニムであれば、それがおススメです。
明るめのカーキも許容範囲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベージュチノパンやインディゴブルーのデニムありですか?
黒の無地よりはチャコールグレーの半袖のほうがいいですよね?

お礼日時:2017/08/09 21:01

大丈夫ぷん


でも 涼しそうな色が良い気もぷん
冷夏かなぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!