アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生命保険の作文が全然わかりません!
誰か作文用紙2枚分書いてくれませんか?

A 回答 (3件)

丸投げはカンニング類似になっちゃう。



生命保険文化センターのwebページが作文作成のアドバイスしてくれてるから、
これ見て書けば、自分で書いたよと、胸張って出せる。
http://www.jili.or.jp/school/concours/guide_stud …
頑張ってください。

以下、そこの説明文。

「夏休みの宿題で生命保険の作文を書かなくちゃいけないけれど、なんだかうまく書けない。」
「そもそも生命保険って何?」
このページではそんな中学生のみなさんも“生命保険の作文”が書けるようにアドバイスをしています。まずは、マンガ「生命保険って何だろう?」を読んで生命保険を理解し、さらに「ワークシート(作文を書く素材のヒント)」を使って、作文を書くための情報を収集・整理してみてください。「夏休みの宿題で生命保険の作文を書かなくちゃいけないけれど、なんだかうまく書けない。」
「そもそも生命保険って何?」
このページではそんな中学生のみなさんも“生命保険の作文”が書けるようにアドバイスをしています。まずは、マンガ「生命保険って何だろう?」を読んで生命保険を理解し、さらに「ワークシート(作文を書く素材のヒント)」を使って、作文を書くための情報を収集・整理してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
頑張ってみます!

お礼日時:2017/08/08 01:50

夏休みならどこかに1か月ぐらい採用してもらったら?


給料を稼ぐだけの仕事をすれば先生を超える程度は書けますよ。
たぶん。(自分が進むべき将来の勉強なら100枚ぐらいは書けてしまって
困るかも)
    • good
    • 1

生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 生命保険 




これでいいかな?原稿用紙2枚分、800文字です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!