アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が假屋崎さんは結婚していると言うのですが、本当に結婚なさっているのでしょうか?
いつかの週刊誌で假屋崎さんが、「初体験は男性で、それ以降もずっと男性」というようなことを言っていたので私は結婚していないと思うのですが…
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

多分,ご結婚はなさっていないと思います.


テレビに出だした当初は,カミングアウトしていませんでしたが,最近は男性が好きだとカミングアウトしましたよね・・・なので女性との結婚はないと思いますが・・・
この前も,テレビの番組で漫才師の「ますだおかだ」相手に3人でお風呂に入ってとっても楽しそうにしていましたので・・・(演技でなければですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答してくださりありがとうございました★
今更カミングアウトしなくても雰囲気でなんとなく分かりますよね(笑)「やっぱり」って感じで。
#2の方もおっしゃってますがやはり結婚してないようですね。
友人に訂正しておきます。

お礼日時:2004/09/04 00:57

独身です。

結婚はされていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり結婚なさってないのですね!
「男一筋なのに女性と結婚するわけないじゃん!」と友人ともめていましたのでしっかり訂正をいれておきます。
ありがとうございました★

お礼日時:2004/09/04 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!