プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業アルバムを親にバレないように処分する方法を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 写真など、個人情報がバレないようにする方法も知りたいです。よろしくお願い致します。

      補足日時:2017/08/10 15:33

A 回答 (3件)

先ずは住所欄を全部切り取って細かくちぎり不透明なレジ袋に入れて小さく結んでおきます。



ご自分が写っている写真も大まかに切り取って同じくレジ袋へ。

アルバムも不透明な袋に入れて回収日の前日になったらゴミの一番下に無理にでも入れておきます。

住所欄と貴女の写真は別の日にゴミとして出せば情報が外に出る事はないと思います。

ご両親の居ない時を見てするのも良いと思います。
大きなアルバムでしょうから大変ですが、頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。
頑張りまーす。

お礼日時:2017/08/10 17:14

処分しちゃうの?



隠すだけでもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/10 17:14

卒業アルバムは、回収される時間前に親が出したあとのゴミ袋の中に入れるといいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/10 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!