アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの青果でアルバイトをしている大学生です。
私は土日祝日のみ出勤しています(今は夏休み期間のため、平日も出勤できると希望をだしました。)が、今週(5・6日)は定期試験のため土日両方ともお休みをいただいていました。
私のバイト先のシフトは、その月の11日から次の月の10日までが毎回作られるのですが、
今回はまだ作られておらず、次いつ行ったらいいのか分かりません。

このような時、バイト先に電話を入れてもよいのでしょうか?
以前にも同じようなことがありその時は電話を掛けたのですが、さすがに2回目となると失礼かと思い電話するかどうしようか迷っています。。。

今日は直接バイト先に確認しに行ったのですが、まだできておらず、
同じ部門の従業員に聞いてみようとしましたが、一人もいなかったので、聞くに聞けませんでした。

読みにくい文章になってしまいました。

アドバイスお願いします。。

A 回答 (2件)

バイト先に電話で聞いていいですよ。

またスーパーでも忙しい時間帯を避ければまたよいと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

電話して全然OKだと思いますよ。

逆にシフト入ってる日が分からなくて行かない方が勤務先に迷惑になるのではないでしょうか。
「シフト入ってるのに何で来ないんだろう」って思われてしまいますよ。

もし、2回目の電話が気になるようでしたら「前回にもお電話で確認してしまったのですが」と言えば大丈夫だと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!