プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。20代前半の♀です。

セフレ(彼)とエッチする際に、ゴム無しですることがよくあります。彼からはゴム付ける?と聞かれますが、私もない方が気持ち良いので、なくて良いよと答えてしまいます。

もし、赤ちゃんができて産んだ場合、彼に認知してもらうことは出来ますか?

私は彼と結婚したいと思ってるんですが、彼は全くその気が無いようで涙

優しい方お答えお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

認知させたいなら調停なり裁判なりするだけです。


彼は避妊を希望していますが拒否しているのはあなたであって、あなたの身勝手で妊娠したという事になります。
子どもができれば結婚できるかも知れないと考えるなら、結婚できなかった時、子どもは邪魔になるだけではないでしょうか?

快楽優先ならピルを飲んでください。
セフレの関係は体以外用なしだと自覚すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま回答ありがとうございました。
おっしゃる通り、彼ともめた時の子供が可哀想だなと思いました。もし今後があれば、ピルを服用したいと思います。

実を言うと生理が2,3日遅れているので、今後のことも踏まえて、先ずは彼と相談します。もし断られた時は、彼をあてにしないで、両親と相談してシングルで育てるか堕ろすか決めたいと思います。

お礼日時:2017/08/11 11:36

デキ婚狙いかな?



うーん、正直
揉めるパターンだよね

体の関係あるなら、
しっかり心も掴みなよ

仮に、結婚するにも
彼は養えるだけの
お金あるの?

貧乏くじを
引かないようにするんだよ

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

そのあたりをよく話し合ってから関係を始めるべきでしたね。


行為をするということは一つの大切な命が誕生する可能性があるということです。

相手の方とお話しすることをおすすめ致します。
    • good
    • 0

>>> 彼に認知してもらうことは出来ますか?



この場の拝観者には質問者の彼がどんな男か判りません。出来た途端に逃げる奴か。それとも責任感じて一緒に成ってくれるか。そもそもそういう関係を楽しんでいるなら、他にお相手がいない保証なし。

お相手とその辺りに関して温度差がないと良いですね。
    • good
    • 1

> もし、赤ちゃんができて産んだ場合、彼に認知してもらうことは出来ますか?



彼次第。彼に聞いてください。
結婚についてもの同様です。

認知しないというなら、裁判を起こして強制認知。
↓こちらをどうぞ。

強制認知とは?元彼が認知してくれない場合に知っておくべきこと
http://best-legal.jp/force-cognition-2031
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています