プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子です。
前回も質問したのですが、うるさい女子達によく背中を叩かれます。 やめろといってもやめません。その女子達とは同じ部活なので夏休みでも会いますww
前の回答者の方の通りに仲の良い女子にだけ昨日、叩かれて背骨にヒビが入りそうで辛い
と言いいましたが「嘘をつくならもっとましな嘘をつけ」と言われ、無駄でした。
叩かれた直後トイレにいき鏡で背中を確認したら背中が真っ赤になっていました

具体的にどうしたらやめるのでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

女子はとたんに男子を叩くくせがありますねw


女子にはいじりやすくてあなたが面白い存在なのですかね?
ヒビが入りそうなくらいだったんですか!?
痛いですね、。
真っ赤になるほど叩くのはちょっとやりすぎですよね。
先生にいってもやめなさそうですね、。
真顔で、まじでやめて前確認したら真っ赤になってたんだけど、ほんとにやめて、女子だろ?
っていうのは言い過ぎだと思うんですけど効果はあるとおもいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。骨にヒビが入ると言うのは前の回答者の方の知恵ですww

お礼日時:2017/08/11 17:48

マジ切れしてみたら


どうでしょうか…?
完全になめられていますね…。
ここらで一度マジ切れすれば
その女の子には嫌われるかもしれませんが叩かれることは無くなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

女子に嫌われたら学校生活の地獄になりそう.....
確かに、叩かれはしなくなるとおもいます。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/11 22:42

お前俺の子と好きなんだろー


俺に惚れたんだろー
キモ~軽い女だなー
って言い返しましょう!!
    • good
    • 0

やたらチカラ強くて、凶暴な女の子いますね。

しんどいですね。

チッとやって、にらむのみ。
あとは無視。

あとは、あ〰ウザ〰と叫ぶ。
    • good
    • 1

あなたのとても優しい感さぞに甘えてるのですね。


あなたの中にある雄の強い感情あるでしょう?。怒りとか腹立ちとか。女性が備えてないより強い感情。
次に叩かれた時にその感情で一気に低い声で「てめぇ、いい加減にしろよな」と睨み付けるのです。
後、跡が付いているのを信頼出来る先生に見せてください。担任とか保健の先生とか男性の先生とか。親御さんには相談しましたか?。
自分の中だけで解決しようとしないのも大切です。

酷い女ですよ。許せません。
    • good
    • 0

中2男子です。

いますよね、そういうやつうちのクラスにはモンハンのウラガンキンみたいな女子がいます。

解決法は1つ
俺のこと好きなんだろ?もしくは
僕のこと好きなんだろ?と言います。
そして馬鹿じゃないと言われたら
『嘘をつくならもっとましな嘘をつけ』と言ってやりましょう。
嫌われるのが嫌?そんなのでは嫌われませんよ。うちのクラスには喧嘩して女子の筆箱投げて壊した人いますが、逆に仲が良い方です。ガンバレ!
    • good
    • 0

やり返したらいいよ。

そうすれば相手も痛みを理解する。
ぬるい対応したりヘラヘラしてるから続くんだよ。
    • good
    • 0

2度も質問するということは、相当イヤなことなんでしょう。

やっぱり、「バシッ」ときたら、同じようにやり返すのがいいようです。
私も子供のころ、背中を叩かれて息が出来なくなったことがあります。その子のお母さんに、「こうこう」と言いに行きました。
叩き返す勇気がないのなら、叩くヤツには話さない、笑わない、近寄って来たらすーっと逃げる、など、相手にしないことです。

背中が真っ赤になった時、先生にもみんなにも、背中を見せましょう。ホームルームで、みんなの意見を聞きましょう。
    • good
    • 0

背中に画鋲や針をくっつけておきましょう✨


あ、責任は問いませんよ!?
    • good
    • 2

無視するか


背中を叩いてきたら、握手するとか、別の行動で答えてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!