プロが教えるわが家の防犯対策術!

中年の女教師がウザイのでここで悪口言わせてください。ずっと私の学年に着いてきてる人なんですけど一昨年は学年主任、去年と今年は他クラスの担任です。科目は体育です。いわゆる生活指導に居るようなババアなんですけど、媚び売ってる生徒にはひいきしてスカート折ったり第二ボタンまで開けてても何も言わないのに私がそうしてるといちいち呼び止めて、頭悪い癖に成績やらなんたら紐付けてきます。体育の授業だって今クラスの子とペアになって新体操の技を自分達で発想して披露するというのをやっているんですけど、新体操なんてやった事ないし例とかほぼ見せてくれない(足上げてこんな感じって言ったぐらい)のに私やクラスの子が披露している時に「ええ?これだけ?」とか「こんなの誰でも出来るんだけどー。もっとちゃんとやってくれない?授業に対する意欲が見えないんだよねー。」など偉そうに人を批判することばっか言ってます。挙句の果てには保護者にもタメ口。何様なんですかね〜刃向かえないのをいい事に言いたい放題。それでもひいきされてる人達はそのババアと仲良くしてるのがムカつきます。もろともタヒんでしまえ^^;

A 回答 (2件)

いわゆるえこひいきが激しい人ですね。

先生が丁寧に説明しないのが原因みたいなものなのに、それを自分達のせいにさせられる...みたいな。
確かにイラッときますね。自分だったらもうわら人形に釘刺したいですね笑
加えて保護者にタメ口...そんな話いままで聞いた事なくてびっくりです...。もしや保護者さんと同年代の方か、歳上さん??とも思いますが、まぁ仮にそうでなくてもそうだとしても、それは完全にダメですね。
ぐちりたくなるのも良く分かります。
というか先生の対応が少し子供じみているようにも感じるし、それにそういう風に生徒に優劣つける先生は、生徒からは絶対愛されません。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!!行動がガキなんです!
文章読んでてめっちゃスッキリしましたありがとうございます涙
ほんと昨日はイライラがやばかったです笑

私も嫌いな教師いる〜

本当嫌になるよね
    • 1
この回答へのお礼

ウンウン
クソババア