プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女性のおっぱい母乳をはどんな味がしているのですか、あと母乳は乳首がら出て女性のみんな一人から母乳の味や母乳のこさはちがうのですか、おもに独身女性と人妻ではちがうのですか、

A 回答 (6件)

赤ちゃんのいる女性の胸に


おっぱいがつまっているわけではありません

おっぱいの中身はおかあさんの血液です

乳首で濾過されて母乳となって出てきます

ですから、独身の女性でも
たまに濾過作用のできる女性もいます

無理をしてがんばってしぼれば
母乳がでることもあります
(よい子はまねをしないでね)

母乳は
私には豆乳の味がしました

よく行く飲み屋の奥さんに産まれたばかりのあかちゃんがいて
遅い時間
胸が張るといって、奥でしぼったのを捨てようとしたので
もったいなので飲ませてもらいました

ストレート母乳代1000円取られました
    • good
    • 1

おっぱい母乳は、妊娠、出産し無いと、出て来ません。


一度だけ、飲んだ経験が有ります。
飲んでる内、興奮して、思わず、射精してしまいました。
独身女性で有れ、既婚で有れ、出産し無いと、母乳は、出て来ません。
稀に、出産前の、臨月の女性からは、母乳が出て来る場合が有ります。
    • good
    • 2

飲んだことはありますが、よくもまあ、あんなまずいものを赤ちゃんは飲むもんだと、が感想です。

独身女性であろうが人妻であろうが、赤ちゃんを産んだ女性だけにある一定期間母乳がでるだけです。
    • good
    • 2

母乳は赤ちゃんを生まないと出ません。


赤ちゃんの成長に合わせて濃さは変わりますし、食べ物で味は変わると言われています。
    • good
    • 0

風俗に乳飲み子のいる人探して


飲ませてもらいましょう
比較して教えてください
私も昔一人だけ飲ませてもらいました
一人なので味の違いわかりませんでした
    • good
    • 1

もっと勉強しましょう・・



母乳は 赤ちゃんの為に出るので 妊娠していない女性には 出ません・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A