プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳首から毒の味がします。

最近とある女性(22)の乳首を舐めたのですが、
非常に苦く毒の味がしてすぐ水道に駆け込んで口をゆすいでしまいました。

その日だけかと思いましたが、
いつもです。

本人には言えませんでしたが、
何か悪い病気なのでしょうか?

その子は今年に入ってから子宮に腫瘍が見つかり入院しています。

手術はしていません。

A 回答 (2件)

苦いのは...チチガですね。


ワキガ、スソガ、チチガとかあるじゃないですか。それの乳首バージョンですね。チチガだから、あとの2つが必ずセットとは限りませんが...チチガはどうにもならないので、勘弁してあげてください。
    • good
    • 3

その女性は裾腋臭なのではないでしょうか?


裾腋臭の方だと、乳首や女性器などにも腋臭の原因となるアポクリン腺が多いので。
そこから分泌される汗から苦味を感じるのだと思います。

私は毒を舐めたことがないので、それが毒の味なのかはわかりませんけどね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%8B%E8%87%AD% …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています