アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいは美味しいですか?

A 回答 (4件)

赤ちゃん持ちの母親のオッパイから出てくるミルクと想像してお答えします。



自分の子供を持ったことのある「お父ちゃん」であれば、赤ちゃんにあげるオッパイを飲んでみたことありと思いますが、まずいです。栄養度は満点でも、よくもまあ、赤ちゃんはあんなものを飲んでいるな、って味です。生きて成長するために、他の味を知らないので飲んでいるだけ、母親の心臓の鼓動を感じて、世界で一番安全な場所での食事って効果は抜群です。
    • good
    • 0

牛のおっぱい?山羊?羊?ブタ?ブタてか!

    • good
    • 0

夏はしょっぱい

    • good
    • 1

いやぁ、美味しくはないですよw


普通に考えれば皮膚ですしねw
皮膚の中の脂肪が柔らかくて触り心地がいいってだけで美味しいわけではないですw
)^o^(
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています