プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8000円以内でゆっくりした宿、またはホテルがあれば教えてください。

あまりにも部屋が狭い無機質な部屋や、
衛生上汚いところ意外はどこでもよいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

2です。



値段&立地重視であったら、1の回答者さんが挙げていらっしゃる東横インは無難だと思いますよ。ただ@関内(阪東橋)は立地的にお勧めできないので、@桜木町の方がいいと思います。みなとみらい線は横浜観光に便利なので、利用されると良いかと。東横イン@桜木町は「馬車道駅前」なので立地も合格です。

質問者さんは女性ですよね?男性と女性とでは好みが違うかもしれませんが、昼間はみなとみらい(ランドマークタワーや赤レンガ倉庫など)をブラブラして、健脚なら山下公園まで散歩をしてもいいかと。山下公園から中華街まではすぐですし、時間があったら元町を散歩するのもおすすめです。ま、無難なコースですけどね(^-^;

元町にも中華街にもみなとみらい線の駅があるので、疲れても楽チンです。ここら辺は怖いエリアではありませんから、夜散歩しても問題ないですよ!

http://www.gnavi.co.jp/chinatown/ 
http://chat-chinatown.com/
http://mirabeau.cool.ne.jp/cyuka/

楽しい旅行になりますように!

参考URL:http://www.chinatown.or.jp/
    • good
    • 0

パンパシフィックホテルにて,インターネット限定&曜日限定の早割り7(セブン)というのがあります。


毎週月曜日~水曜日限定。1日7室まで。
宿泊日より,3週間前までに予約が必要です。
代金は1人税込み¥8,085です。

何度かパンパシフィックホテルに宿泊していますが,バスタブが広く,シャワーブースもあります。
部屋もきれいですよ。
参考までにURLを貼っておきます。

参考URL:http://pphy.co.jp/stay/seasonal.htm
    • good
    • 0

ホテルは沢山ありますが、予約サイトによって値段もマチマチです。

私の知っている激安サイトのURLを貼っておきますので参考にして下さい。

http://www.try-net.or.jp/~hiroyosi/yokohama.html

備考欄を見ると、参考になると思います。

8000円出せば、汚い~ということはないと思いますが、最寄り駅が桜木町の場合、みなとみらい側か東急日ノ出町寄りかで雰囲気もかなり変わります(笑) 関内も、歓楽街側と山下公園側では大分違います。

仕事?観光?目的にあったホテルが見つかるといいですね!

参考URL:http://www.try-net.or.jp/~hiroyosi/yokohama.html

この回答への補足

ご丁寧にありがとうございます。

山下公園あたりからみなと未来までを観光します。
夜は中華街で食事をしようと思っています。

横浜駅から関内駅周辺で、
泊まれればいいので、安いところを探しています。
ただ、唯一、夜宿に帰るとき、
危険でないところであればいいなと思っています。


お勧めのところや地区があれば
紹介してください。

補足日時:2004/09/05 21:21
    • good
    • 0

東横インがいいと思います。

桜木町にも関内にもあります。普通のビジネスホテルですが、清潔感があって、質問文のような心配は全く問題ありません。

桜木町は泊まったことがあります。位置的に、みなとみらい地区が見える部屋があるのではないのではないでしょうか。

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!