アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この丸型シーリングライトのカバーを付けたいのですが、何回やってもうまく行きません(泣)
どうすればうまく付けられますか?!

「この丸型シーリングライトのカバーを付けた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これに付けたいです

    「この丸型シーリングライトのカバーを付けた」の補足画像1
      補足日時:2017/08/14 00:37

A 回答 (6件)

添付画像に3カ所、突起物があるでしょ。

(赤丸)
これが通る似たような切れ目がカバーにもあるので、それを合わせて、右か左かに回せば固定完了です。
「この丸型シーリングライトのカバーを付けた」の回答画像5
    • good
    • 2

もしかして、ねじ込んでいってぴったり止まる所を探しているのかもしれませんが、それはありません。


No.4さんNo.5さんの書いているように、この器具のカバーは器具に引っかかれば固定完了です。
    • good
    • 0

回答No.1にあるように、まず合わせるべき位置がしるし(▲など)で示されているはずですから、それを合わせてカバーを均等に押し上げながらはめ込みます。

手前も右も左も奥も、はまっていることを確認し、右に回します。回り止まったらOKです。
    • good
    • 0

上に押し上げながら、右に回る。


ひかかったところで、回るのをやめる。
    • good
    • 1

上に押し付けながら、右に回す



爪が3ヶ所だから120度以上回せば(120度で引っかかるから回らないけど)引っかかりますよ。
    • good
    • 0

カバーに△のしるしがあると思います。



それに合わせてはめ込み
くるりと回してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています