プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏と付き合ってから、自分でも驚くくらい涙もろくなってしまいました。私は28歳、彼は一つ歳上です。付き合って7カ月になります。
私は学生時代に、軽くイジメを受けていたこともあってか他人にいまいち心を開けず、特に男性には苦手意識もあり、少し仲良くなったり告白されても異性として意識できる人は今までいませんでした。求める理想ばかり高くなって、自分が好きになれる人なんて現れないんじゃないかとずっと思っていました。
ですが、今の彼と出会って、自分がすごく変わってしまいました。今までは男性とのメールとかやり取りはとても面倒で、自分は冷めているタイプなんだと思っていたのですが、今の彼からは連絡が来るのが嬉しいし、今は慣れてきましたが付き合い始めは数時間LINEの返事がないだけでモヤモヤしたり不安になりました。
何より、一番はとても涙もろくなりました。寂しい時だけでなく、幸せだと思ったり、彼の事を思って感情が溢れそうな時、涙が出てきます。
今までは彼の事情もあって会えない日が続いても、迷惑になりたくないと思って「会いたい」とかも言わず、別れ際に泣きそうになっても我慢して帰っていたのですが、1カ月以上会えず久しぶりに会えた時は嬉しくて泣いてしまい、デートの別れ際も引き止めるつもりはなかったのに勝手に涙が出てきて止まりませんでした。寂しい、悲しいと思う前に涙が出てきたので自分でも驚いています。
彼は笑って抱きしめてなだめてくれて、「大好きだよ」と言ってくれたのですが、こんなのが続くとそのうち重いと思われないか心配です。でも自分でコントロールできないんです。好きだなーと思うと涙が出てきてしまいます。泣きたい訳じゃないんですが...。
今までこんなに涙もろくなった事はないので自分でも戸惑っています。あんまり彼女が泣いてると面倒臭いですよね?どうしたら良いでしょうか?同じようになった事がある方などもいましたらご意見頂けると幸いです。乱文失礼致しました。

A 回答 (2件)

素晴らしいですね、今の間までしばらくはいいと思います。

貴方みたいな人ほど男は守ってやりたいと思いますよね、その心理をうまく利用するのがお水の世界の人たち、あなたが真っ直ぐな気持ちでそんな風にあるなら今のままで何も問題ないですよ、頑張ってね~応援します❗
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。安心しました。
自分の気持ちに素直になって付き合っていこうと思います。
ありがとうございました。

うーん。

素直で可愛らしくていいんじゃないでしょうか?
重いとか思われるなら、そういう人なんだなって割りきれば良いと思いますし。
そんなに、気にしなくて良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
あまり気にしなくてもいいとの事で安心しました。ありがとうございました。