アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世に存在する中で最強の缶詰は何ですか?

なんやかんや言って、この世に存在する缶詰の中で最強はツナ缶だと思いますがどう思いますか?

もし登山でエベレストを登ることになったら、間違いなくツナ缶を持って行きますし、

もし宇宙に行くってことになってもツナ缶を持って行くと思います。

ツナ缶は毎日食べても飽きないし、毎日、猫に上げても猫が死なないってことは栄養面も優れているのだろうし何か缶詰を持って行くとしたらツナ缶がベストだと思う。

もし無人島に1種類の缶詰を持って行っても良いという企画があったらツナ缶を持って行った人が最後までリタイアせずに生き続けると思う。

それくらいツナ缶には潜在能力があると思う。

どう思いますか?

もし遭難したり、地震で被災したらツナ缶を非常食にするのが1番良いと思う。

常温で真夏の暑い中で3年間持つからガチで遭難してもツナ缶がある限り3年間間は生きれる自信がある。

ツナ缶と水があれば無人島で3年間生存できる。

A 回答 (6件)

ツナ缶に少しの醤油で飯が2杯は行ける。

ただ、缶詰だけとなるとチト厳しい。

お供が何もないと成ると、チリビーンズだろうか?

こいつ ↓
「この世に存在する中で最強の缶詰は何ですか」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/15 09:36

あなたの好みは分かりました。


では他人の好みを聞き出してどうしたいのですか?

缶詰食品は山登りには不向きと考えます。
登る時は止む無しとしても食後、降りる時も同じ体積の荷物になります。
クラッシャブルパックの缶詰食品なんてのはあるのでしょうか?
封入されている液体も
環境保全のために飲み干すべきか
自身の健康のためにその場に捨てるべきか
で悩みの種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/15 09:36

白桃、黄桃はデザートかもだけど食べたときの「うまいっ」って衝撃は忘れられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/15 09:36

あたしはまぐろフレークが好きです。

    • good
    • 0

サバ缶のほうが腹持ちが良いですね。




サバの味噌煮缶が世界一ウマイ
    • good
    • 0

カニ缶も捨てがたいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!