アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水原希子って凄い鼻が低くない?
それに団子鼻だし。
あんなモデルダメよね?
顔も良くないし、まさか皆好きじゃないわよね?

A 回答 (6件)

顔よりも、モデルにしては背が低すぎる。

 そのためにパリでは仕事がなく、日本に流れてきた。 米・韓の混血で日本人の血が流れていないのに、日本人のような名前を付けて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?
日本人じゃないの?
知らないわよ。

お礼日時:2017/08/15 12:04

よく分からない、誰か知らんけど


モデルの売れる売れないなんて

キモイ豚のしゃぶって腰ふるか振らないかの差じゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り!間違いない!

お礼日時:2017/08/15 00:07

検索数は 調べられる・・



調べてみれば?

上がってる筈だから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べる価値ないわよ。
あんなブス。

お礼日時:2017/08/15 01:16

ずっとベトナムかタイ辺りのお姉ちゃんだと思っておりました。

90へぇ。

モデルは顔じゃないんだよね。逆に没個性の美人より愛嬌があって宜しい。別に彼女じゃないんだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が大事よ。

お礼日時:2017/08/15 01:15

別に水原希子には興味ないけど、


そんなこと言い出したら
小雪なんて鼻デカくて般若みたいだし、
冨永愛なんて目が細くて能面みたいだし、
ダメな人ばっかり出てくるよ。
今のモデルは個性の時代。
単なるキレイキレイだけが求められている
わけじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水原希子は他のモデルよりも全体のバランスが悪すぎよ。
モデルは憧れられなきゃならないわけよ。
水原希子がモデルになれなら、じゃあ私もなれるかな?って中途半端なブスがモデル志願してくるわけよ。

お礼日時:2017/08/15 00:03

あなたが この質問を立てる事に依り 水原希子の検索数が倍増する・・



芸能人は 良くも悪くも名前が売れれば金になる・・

あなたは その手伝いを してるだけですよ・・

嫌いなら 言わない事・・書き込まない事・・

それが一番 芸能人には応える・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更検索しないわよ。
あんな取り柄のないモデル。

お礼日時:2017/08/14 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!