プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、「呪われている」という診断結果が出ました

呪いを解くにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

後ろと横に呪縛霊がいますよ!。



信じる由縁は何ですか?。
関係無い。
無視・無視。
捨て置け、捨て置け。
自分に都合の良い事だけを信じて、行動をする。
霊山巡りや、奈良間の吉野・大峰山でも業に行きますか。
爺さんの私でも、恋人に振られる・財布を落とす・人に騙される・事故に遭うetc。
度々占いで出ます。
    • good
    • 0

診断結果を出した方に


相談するのが、筋だと思います。
『呪い方』は、いろいろ勉強した事ありますが、
『呪われている』『呪いの解き方』は
勉強した事無いので、知識がありません。
    • good
    • 0

怪し過ぎて、呆れます

    • good
    • 0

種類にもよるのでは?


聖水や塩、薬草など文化で解き方は異なるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!