アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日大の法学部、経済学部、文理学部ならどこが良いでしょうか。

A 回答 (3件)

就職に有利になるのはやはり、経済学部でしょう。


企業コンサルタントや公認会計士などの職業が目前となりますから
    • good
    • 1

そりゃ文理学部ですよ。



ただし、大学に行く目的が就職であるなら、答えが変わってくるかもね。
    • good
    • 0

あなたの行きたいところ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!