dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親との身長差教えてください。できたら身長も教えてください。自分は160cm で母親は153cm で身長差は7cm です、よろしくお願いします

A 回答 (8件)

私、160cm(母との身長差:4cm)



母、156cm

妹、152cm(母との身長差:4cm)

弟、170cm(母との身長差:14cm)

……です。
    • good
    • 0

私154cm、母親は故人なのでわかりませんが、150よりちょっと低い程度だったはずです。


私が中2の年に追い抜きました。
ちなみに私の姉は168cmあり、父親も背の低い人だったので、誰に似たのかといつもからかわれていました。
    • good
    • 0

母親は172cmで私は163cmです。

私はまだ学生ですが、これ以上伸びなさそうなので母親に追いつくのは無理そうです…身長差は約10cm。
ちなみに3つ下の妹は165cmで両親の遺伝引き継いでドンドン高くなっていってます(笑)
    • good
    • 0

母168cm、自分157cm


母は中学、高校でバレーボール部の部長でした。
身長差は10cm
    • good
    • 0

母親が155cm、私は163cm、


身長差は8cm
    • good
    • 0

母は163cmで自分は161です


身長差は2cm
    • good
    • 0

53cmぐらい

    • good
    • 0

私は身長155cmで、母が161cm。



身長差は6cmです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A