プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチスロ、マイジャグラー3 について!!
先日、東京の某パチンコ店にて設定の分からないマイジャグラー3 。途中で見切り2000枚出たとこで止めた台があります。

そこで質問です。

ビック確率210/1
レギュラー確率385/1
ブドウ684回で6.75
チェリー138回で33.4
チェリー➕レギュラー6回
チェリー➕ビック5回

グラフ等はいい感じで途中までレギュラーも付いて来て合算が118とかになったので粘ったのですがブドウ確率が悪すぎて止めました。

皆さんは、この台続けますか?
また設定いくつだと思いますか?

実機での経験豊富な方
とにかく設定予想の理由とかも出来れば詳しく教えて下さい。

お願いします!!

「パチスロ、マイジャグラー3 について!!」の質問画像

A 回答 (2件)

一昔、これで生計を立てていた人たちは、打たなくても毎日データ取って判断していました。


勝ちたいなら、勝っているうちに辞めることです。
そのあと、出ようが出まいが関係の無い事、そう割り切りましょう。
それができない人は・・・
高設定でも、朝一からラストまでまわし続けても負けることはある
その台のクセとか見極めて、引き際を考える事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

自分も高設定でも引き際が大事と思ってプラスで終わるように心掛けてます。

お礼日時:2017/08/16 17:52

こんな少ないデータで設定判別できません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝一から、4621回転回しましたが
では、ブドウ確率悪くチェリー➕ボーナス、チェリーは良くてって途中で勝つために辞めたい場合どうすればいいのですか?
このまま回して嵌って出玉無くなったら意味ないと思いますが

お礼日時:2017/08/16 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!