プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白の返事が時間が欲しいで、答えを教えてもらえないままそのままあやふやになることって多いですか?
今、告白して約1週間くらいです。

A 回答 (5件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


相手に聞いてみましょう。
諦めたらそこで試合終了と言いますしね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

うちも去年告白して既読スルーされてしまって、でも、2週間後にきちんと返事来ました!!


だから、だいじょーぶだと思います!
私は返事が残念だったので、いい返事が来ることをお祈りします!
    • good
    • 0

長いねえ、一週間。



好きならすぐ返事来るからさ、
もう諦めるんだな。

催促したところで、結局無理です。
恋愛だからね。返事しなくても許される。
    • good
    • 0

告白に対する返事は、



1.ふたつ返事でOK
2.即答でNO
3.保留後にNO
4.保留後フェイドアウト

しかありません

1.じゃない限り望みはないってことです

※即答でNOをもらったことあるけど、キツかったが清清しかったな~
    • good
    • 1

時間が欲しい って場合は1~2ヶ月は待たなきゃね



1週間なんかじゃ短すぎ

待てないなら 諦めるんですね
最近の人は返事を急ぎ過ぎです。

1~2カ月待って もう一度聞いてみる
それで結論が出ないようなら諦めてください。
逆に言えば 返事を待てない=本気度が低い
ですよ

本気なら待てるはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!