プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に優しくなった男子の心理を教えてください。
あとニックネームで呼ぶ男子の心理
廊下ですれ違って話しかけると逃げる男子の心理を教えて下さい!
因みに中2女子です!

質問者からの補足コメント

  • お願いします!

      補足日時:2017/08/19 17:46

A 回答 (6件)

女子を気にしだした、女を意識した、

    • good
    • 1

告白されるのを待ちましょう。

    • good
    • 1

中2男子です!




まず急に優しくなるのは情緒不安定な人かちょっとはあなたの事が好きだからです。

ニックネームで呼ぶのはそれをきっかけにあなたと喋りたいのかあなたの名前よりも言いやすいニックネームを見つけた時です。

廊下で話かけて逃げるのは思春期の男子だからです。思春期の男子の大体は女子と話すのに特別感を持ちます。だから恥ずかしくて逃げてしまうのではないでしょうか
    • good
    • 0

私は女だけど答えさせてね!大人の男だと急に優しくなるのはやましい事があるからだけどまだ中学生なら好きだからだと思いますよ!ニックネ

ームで呼ぶのは今よりもっと仲良くなりたいからだと思うよ!
    • good
    • 0

可愛いですね(^-^)


男の子は好意を持ってる女の子を構いたくなる習性があります(^-^)
    • good
    • 0

>急に優しくなった男子の心理を教えてください。


>あとニックネームで呼ぶ男子の心理
どういう状況なのかがわからないのでなんとも。

>廊下ですれ違って話しかけると逃げる男子の心理を教えて下さい!
好かれているか、めちゃくちゃ嫌われているか、どちらかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/20 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!