プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院するときなにをもってけば暇つぶしになりますか?


ちなみにスマホ禁止です

A 回答 (12件中1~10件)

ミニテレビかなぁー⁉️

    • good
    • 1

入院中に間違い探し、点つなぎ、クロスワード、などハガキ、封筒、切手など懸賞に応募してみるのも楽しいと思いますよ♪

    • good
    • 2

週刊誌

    • good
    • 2

iPad

    • good
    • 1

イヤホンで聞く音楽プレイヤー。


わたしはいつも入院時は、携帯してました。
    • good
    • 2

夏休みの宿題とハンドスピナーと本とプチプチ

    • good
    • 1


ゲーム
    • good
    • 2

本。


パズル雑誌。
DVDプレーヤー。
    • good
    • 3

教科書、資格の本、エロ本

    • good
    • 2

数独本

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!