アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたなら入院中、暇な時間なにをしますか?

A 回答 (9件)

入院中、クロスワード パズル をしていました。


そして、疲れたら寝る。
    • good
    • 2

教えて!gooを徘徊してました

    • good
    • 2

TV、DVD 視聴 ネット閲覧

    • good
    • 2

スマホは効率的に時間を潰せますよ!

    • good
    • 2

煙草吸って寝てテレビ見て、それでも暇なら日記と言うかノートにその時の気持ちを書いてました。


あと何日で退院だとか退院したら、まずは何を食べるとか。
以外に癒しと言うか気晴らしになりますよ笑
    • good
    • 1

読書、ゲーム、動けるなら院内の散歩?

    • good
    • 0

私は、てんかんでよく入院してましたが、テレビなんかカード買って見てました❗


それか、寝てるか、院内散歩してました❗
    • good
    • 1

読書

    • good
    • 3

勉強や読書。


自分の未来にプラスになることをします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!