アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、死にそうなくらい頭が痛くて、嘔吐するときがあります。また、ずっと毎日頭が痛いです。まだ小6だし、家に誰もいないので、つらいです。また、弟の方は、よく入院をします。嘔吐をし始めるととまらなくなるので、一回でも吐いたらそく入院です。前など、半月入院しても、治りませんでした。しかも、やっと退院したと思ったら、次の日また吐いてまた入院の繰り返しです。父はここまでひどくなかったけど、そういうのに何回かなったことがあり、母もそういうのになったことがあります。私の家族って皆健康ではありません。私の場合も弟の場合も、酷すぎて嫌になることがあります。繰り返しになるとおもいますが、毎日頭がずっと痛いとなるとやばいし、死にそうなほど痛いときは本当半分死んでます。弟も、1時間ごとに吐くのでやばかったです。それが一年くらい続きました。退院したと思ったら、入院する。やはりこれだけあったら気がおかしくなりそうです。こういう症状が出る人いますか?

A 回答 (2件)

脳CTなどの精密検査をしましたか?

激しい痛み&嘔吐が続くとしたら、脳に何らかの異常があるかも知れません。
家族全員がそういう症状だとしたら、シックハウス症候群も疑った方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。精密検査はしたことないので、やってみようと思います。

精密検査してもらいなさい

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます