アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアニメを教えてください(*´ω`*)

A 回答 (10件)

*ラブライブ!(サンシャイン!!)


*文豪ストレイドッグス
*刀剣乱舞-花丸-
*活撃刀剣乱舞
*進撃の巨人
*薄桜鬼
*プリパラ
*アイスタ
*プリリズ
*地獄少女
*暗殺教室
*おそ松さん

くらいですかね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなアニメが沢山…!
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/08/21 13:35

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2017/08/21 23:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画まで…!
ありがとうございます(*´ω`*)
感謝感謝

お礼日時:2017/08/21 22:23

GOSICK


攻殻機動隊
おおきく振りかぶって
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
STEINS;GATE
PSYCHO-PASS

映画になっちゃいますが、
虐殺器官
スカイ・クロラ
ファーストコンタクト(ルパン三世)

などなどおすすめです( ¯﹀¯ )/+*
最近の多めでごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ♪
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2017/08/21 13:13

天使な小生意気


HUNTER×HUNTER
るろうに剣心
ONE PIECE
今日から俺は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(*´ω`*)

お礼日時:2017/08/20 23:23

天保異聞怪士証


トライガン
のらくろ
老人Z

ウイッチハンターロビン
神ちゅ
エウレカセブン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/20 22:26

名探偵コナン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大好きです!!

お礼日時:2017/08/20 22:26

ブラックラグーン

「好きなアニメを教えてください(*´ω`*」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことある…!
今度みてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/20 22:27

ラブライブ!ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気ですよね!

私の友人にも大好き!と言う子は沢山います!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/20 22:28

賭ケグルイですかねー


(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んんっ!
聞いたことない…!
今度早速みてみます!
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/08/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!