dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうプツプツってダニですかね?

「こういうプツプツってダニですかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

無性に痒ければダニ。



痒みがあまりなければ、その他の可能性が大。

アレルギー系、ニキビ系、毛穴のトラブル系、など
複数の可能性もあるので、痒みの強さで判断してみましょう。

とりあえず、ダニに刺された場合は、蚊に刺された時より痒いものですし、
蚊より痒みが長引き大変なので、
掻きむしらずにいられない・・・という状況じゃなければ、
ダニじゃないと思って良いと思います。
    • good
    • 0

ダニなら何日間もかゆいです。

    • good
    • 0

ダニですね



布団を天日で干しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!