プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体がちくちく痒くて眠れないほど困っています。
最初はダニなのかと思っていましたが、ダニの場合はさされた跡があるはずですよね?
虫さされの跡はないんです。
突然寝ているときにちくちく全身がかゆくなりました。指の先、頭皮など、あらゆるところが痒いです。
さされても跡が残らないダニがいるのでしょうか。それともアレルギー?
こうした症状に心当たりがあるかた、どうか教えてください。

突然こうなってしまって困っています。

A 回答 (1件)

こんにちは



皮膚科で見てもらうほうがいいですよ
神経性の発疹だといけませんので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その後、布団を徹底的に掃除してみたところ、どうやら黄砂が原因だったようです。
今は改善されました。
御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/03/27 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!