激凹みから立ち直る方法

好きな人と、男友達との差ってなんですか?
気になってる人のことを、好きなのか友達としてなのか分かりません、、、

A 回答 (4件)

その人と、どの様に過ごせたら良いと思うかによると思います。




恋人同士のように振る舞い、二人で時間を過ごしたいのか…それでしたら、loveだと思いますし。

ただ話してて、一緒にいて楽しいだけと思い、友達の様に思っていたlikeな男性が、
そのうちloveな気持ちに変化すると言うこともあると思いますよ。
    • good
    • 0

生まれたままの自分を見せる事が出来るかどうかではないですか?

    • good
    • 0

そいつとsexできるかどうかですよ。



世の中にはいい人、優しい人は死ぬほど居ます。

結局は自分をどこまでさらけ出せるかです。
    • good
    • 1

まずは周りから固めていくのはどうですか。


相手のお友達と仲良くして(ある程度)その友達から色々話しを聞いたり相談してみるのがいいと思いますよ。
なにかしらのアクションを起こさないと、後悔する結果になってしまうかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!