アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バージョン4,2,2のままで、入れたいアプリが入れられません(ちなみにそのアプリはマギアレコード)バージョンの問題でしょうか。もしそうでしたらこうしんのしかたをおしえてくれませんか?

A 回答 (4件)

AndroidのOSのバージョンアップの提供は、OEMメーカーにより異なります。


もし更新が提供されている端末なら、自動的に通知が届きバージョンアップ出来ます。
通知機が来ていないとかなら、4.4以降にバージョンアップ未対応の機種なんでしょう。
機種を買い換えるしか方法はありません。
    • good
    • 1

Andoroid4.4以上にアップグレードできる機種でしょうか?



アップグレードその物は、設定→端末情報→ソフトウェア更新→今すぐ更新でアップグレードできますが。

4.4以上にアップグレードに対応していない機種だと、ネットに繋がらなくなる、画面が切り替えられなくなる、通話ができなくなるなどの弊害があります。
もし、そうなった場合は、メーカー修理でしか対応できないので、中のデータは全て初期化されてしまいます。電話帳も写真のデータも動画も音楽データも全て消えてしまいますので、ご注意くださいね。
    • good
    • 1

現在の最新バージョンは8ですから、4.2ぐらいですと2012年からバージョンアップできてないとうことになります。



ただ、スマホが古い機種の場合は、最新バージョンの対象外となっている事がありますから、まずは使用しているスマホの機種名を。

あと問題のアプリはAndroid4.4以上(一部端末を除く)で動くようですが、一部端末を除くとありますから、アップしても動かない可能性もあります。
ということでまずは機種名ださないとなんとも
    • good
    • 0

機種名はなに?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!