アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッサージに興味あります

マッサージの練習させて、って、言われたら、嬉しい?

A 回答 (5件)

それを目指している同士ならね。


技能の世界は厳しくて、練習第一。

自分では「これで良い筈」と思っても、相手はそうは思っていない事が99%。

だから練習での習熟が必要で、最低でも1人1時間の練習を100人相手に必要。

自分が、「やられる」立場になれば、腕の良し悪しは直ぐに解るけどね。
    • good
    • 1

相手による

    • good
    • 0

結構嬉しい!!!


疲れた方や、ご老人にはいいと思いますよ!!!
    • good
    • 0

異性に言われたら不快です(^^;


同性で仲良しな関係であれば嬉しいです◎
    • good
    • 0

是非宜しくお願いします。

福岡ですが、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!