プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アキレス腱・足フェチっておかしいですか?

また、男でも女でもかっこいいアキレス腱だったらつい見ちゃうんですが、ホモですかね?

A 回答 (3件)

人それぞれにフェチズムというのは、ありますからね。



おかしいことではないと思います。
男女どちらもというのは、珍しいかもしれません。
ホモではないと思いますが。
質問者さんの成長過程で、アキレス腱にグッときてしまうスイッチが入ってしまっただけかと思います。

女性の方で、男性の腕の血管がたまらなく好きという方もおります。
わたしには、アキレス腱も血管も理解できませんが、人の数だけフェチはあるのでしょうね。
    • good
    • 0

ホモではないと思う。



あたしは血管フェチ
    • good
    • 0

全然おかしくない



人それぞれですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!